RSS

タグ別アーカイブ: 国際線

JAL 010便 成田→シカゴ ファーストクラス搭乗記 ごはん以外の機内編

半年以上引っ張ったJAL国際線ファーストクラスの搭乗記もこれが最後になります。

機内に入ると、広々とした座席にテンションが上がります。
この日のファーストクラスは搭乗が私だけ!ということで、ファーストクラスキャビンと3名のCAさんを独り占めです( ´艸`)

Read the rest of this entry »

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/02/2017 投稿先 ヒコウキ, 一人旅:アメリカ

 

タグ: , , , ,

JAL 010便 成田→シカゴ ファーストクラス搭乗記 たくさんの機内ごはん編

年末年始の旅をいつまで引っ張ってるんだか、ということでJALのファーストクラス搭乗機、ごはん編です。

もうね、普段からいいもの食べてるわけではないので、良さが説明出来ないんですが、とにかくすごいものを食べていることだけはわかりました。
シートベルトサインが消えて、まずはドリンクとアミューズを頂きました。

サロンって言うんでしょ、コレ。普段飲まないワタシは最早何だかわからないのでちょっぴりだけ頂きました。

メニューにはありませんでしたが、生ハムでチーズを巻いたものやスモークサーモンのピンチョス、それにレバーペーストのエクレアだそうです。ごめんなさいフォークですでにつぶしちゃいました( ;´Д`)

続いて食事に入ります。
Read the rest of this entry »

 
6件のコメント

投稿者: : 06/04/2017 投稿先 ヒコウキ, 一人旅:アメリカ

 

タグ: , , ,