RSS

カテゴリー別アーカイブ: 海外旅行:その他

イタリア革命について来いっ!

前の旅行記も書き終わらないうちにガンガン次の旅行に行っちゃうからブログ滞るBENです。
Wordpressはちょっと難しい。だから滞る、とか言ってみようかな。

気分的な問題でこのブログ、FC2から引っ越してきたけど、やっぱりあっちの方が使いやすいかな、とか思ってみたり。
やっぱり私は、浮気をしても元サヤに戻りたくなるタイプです。

さて、話を本題に戻します。
夏の旅行が決まりました。というか決めました。
行き先はイタリアです。
以前、イタリアに旅行に行った友達が続々と結婚する、というのをブログで書いたんですが、ついに私にもその時がやってきたようです?!

私は本気です! (←何が…╭(°A°`)╮)

今回、デルタ航空決別キャンペーンの一環として、マイルを使い切ることにしました。
ラッキーなことに、お盆をはさんだスケジュールにも関わらずビジネスが確保できまして、往路はアリタリア航空、復路はエールフランスの羽田行きが取れています。
どちらも機内食が楽しみですわ。

出発まで残り1ヶ月程度。英語の通じない国に行くのも久々で、まあどのヘンから準備したらいいんだか…。
ではサイゼリヤ(笑)に行ってモチベ上げつつ作戦を練りたいと思います( ・`ω・´)キリッ

広告
 

ホントなら

今頃羽田に向かってるハズだったのに…{(-_-)}
うーん、この週末はおうちでぐったりかな。
あ、次の週末行けるかな?マジで(笑)

 
コメントする

投稿者: : 08/23/2013 投稿先 海外旅行:その他

 

年末年始の過ごし方

クルマ来た。ローンだからね、しばらく仕事辞めらんねーふはははは(ーー;)
iPod touchも来た。思いの外早かった。
そして次に動かなきゃいけないのは年末年始の計画。
アメリカ行きたい。でも何だかメンドクサイ。
アメリカでしか買えないモノを買うのがすごく楽しみで今まで行ってたけど、最近ショッピング代行エージェントのお陰で、食料品も含めてそこそこ欲しいモノは日本に居ながらにして買えることがわかってしまったので、それも相まって腰が重いんだと思います。
今日だって、iPodと一緒にアメリカのAmazonで買ったRanch dressingが早速届いたよ
もたもたしてると航空券も一気に値上がりするだろうし(サーチャは下がりつつあるみたいだけど…)、誰か私にぴったりの行き先を教えてくれませんかね?
それか、誰か一緒に行ってくれる人募集中(笑)

 
コメントする

投稿者: : 10/15/2012 投稿先 海外旅行:その他

 

贅沢ちゃん

アメリカ行きが近くなると,ドイツに行きたくなったりする(笑)

 
コメントする

投稿者: : 12/19/2010 投稿先 海外旅行:その他