RSS

カテゴリー別アーカイブ: 一人旅:カナダ

またも眠れなくて

こうやってipad叩いてるワタシ。

 
コメントする

投稿者: : 08/19/2010 投稿先 一人旅:カナダ

 

やっぱカナダって恐ろしい

ナントナント、カナダはバンクーバーに3泊する予定が、
余りの物価の高さに加え、病気のせいかわかんないですが、
疲れ方がハンパないので、予定を早めて、
明日アメリカに戻ろうと思います。
カナックスの練習が見られるかと思ったら、
ウワサでは彼等、バンクーバーにいないらしい…チッ。
疲れてる原因の一つは、やっぱり相部屋なのかな、と思ったり。
とにかくホントに刑務所状態ですから(笑)
こっちにくる途中に、かわいいモーテルを見つけたので、
明日の夜はそこからアップする予定です。
間もなく午前1時ですが、なんか中国系の子供らがサマーキャンプで泊まってて、
うるさくて寝らんないんですわ(笑)
子どもは寝なさい!(ーー;)凸

 
コメントする

投稿者: : 08/19/2010 投稿先 一人旅:カナダ

 

バンクーバーに着きました!

ポートランドのホテルを出たのが12時、
でバンクーバーのホステルに着いたのが23時。
11時間のドライブΣ(・ω・)!!
google mapでは6時間って書いてあったのに…。
ちなみに、11時間の中には昼寝とタコス休憩、唐揚げ休憩が
各1回ずつ含まれますが何か?( ̄▽ ̄)
宿泊は久しぶりのホステルです。
14人の相部屋なのですが、テレビで見た刑務所に似てます(笑)
ついでに言うと、誰かが「ドリアン」を持ち込んだみたいで、
部屋がドリアン臭で満たされています。
誰か助けて下さいぃぃぃ(T_T)

 
4件のコメント

投稿者: : 08/18/2010 投稿先 一人旅:カナダ

 

ナイアガラで夜露死苦★機械犬

6日からカナダを旅しています。ホステルを使って、毎度毎度の貧乏旅行なのですが、
今回はスゴい出会いがありました。

今ナイアガラのホステルにいるんですが、

氣志團Tシャツを着てる子に逢ったんですΣ(゜д゜;)

最初は何かの見間違いかと思ったんですが、
あんなTシャツ見間違いようがありませんで(^_^;)

ちょっと話したんですけど、それっきりで今日に至ります。
名前すら聞けなかったの(´;ω;`)

…何よりランマの金髪について語りたかったのにΨ(`Д´)Ψ

と言うわけで毎度毎度のたずね人コーナー
2008年8月10日ナイアガラのホステルに宿泊し、氣志團Tシャツを着ていたあなた!
是非こちらのメールフォームよりご連絡下さい。
どのツアーの、何色のTシャツをお召しになってたかを
お書き添えいただけると幸いです。
または今カナダを旅行中のキシ友をご存知のそこのアナタ!
ぜひその方にこのブログを教えていただけませんか。
お待ちしてます(・∀・)ノ

 
コメントする

投稿者: : 08/12/2008 投稿先 一人旅:カナダ