RSS

カテゴリー別アーカイブ: 2時間ドラマ

イライラしすぎだ

今見てるんですけど「左目探偵EYE」。
ストーリー的には昔見たタイの映画「The EYE」に似てそうです。
移植した目が見せる残像を中心にストーリーが展開する,っちうね。
いや,まだラストに到達してないんですけど,

とにかく石原さとみの役がウザいのです(-“-)

彼女にこの役をやらせるのがウザすぎる。
彼女には合わない。それともハマりすぎなのか?
もうしゃべる言葉全てがイライラするの。
で,このドラマ,2時間で終わるの?

 
コメントする

投稿者: : 10/03/2009 投稿先 2時間ドラマ

 

オヒサシヒロシ

今日の土ワイ「天才刑事 野呂盆六」ヒロシを見た。
しかも主役の刑事さんのアシスタント,っていうのかしら,準主役みたいなポジションで。
十津川警部シリーズで言うところの,亀井刑事,
葬儀屋明子シリーズなら,石原専務,
船長シリーズなら,船越英一郎,ってレベルのポジション。
コレは,文句なしにオモロイ。ってか私,ヒロシの薄幸ぶりから目が離せないのだ。
…ぜひ橋爪+ヒロシのコンビでこのシリーズ固定して下さいΨ(`д´)Ψ

 
コメントする

投稿者: : 07/19/2009 投稿先 2時間ドラマ

 

見逃しました

久しぶりの西村京太郎サスペンスを見逃しました。
すごく久しぶりだったので,心底楽しみにしてたのに…,

寝てました。
今起きました。

今,頭の中にはこんな絵文字しかありません

…_| ̄|○;;

こんな自分がキライです。

 
コメントする

投稿者: : 09/30/2007 投稿先 2時間ドラマ