しんどい

頑張って更新しようと思ってたのに,ムリでした。

毎日のように送られてくる英語のメールに,ついにキレました。
キレた,っつーか,こっちの処理速がついていけなくなって,
もろにパンクした。
メール解読する時間,っつか寝る時間をくれ,マジで。

毎朝,胃っつーか肝臓?のあたりの痛みで起きる毎日。
ヘタに病院に行って渡米中止になるのもイヤなので,行ってまへん。
いやー多分ストレスだからー(笑)

「4月に出発して,5月にはうつ病になって帰ってくる」という予言が,
本当になってしまいそうでコワイ,と思う今日この頃。

あと1ヶ月ちょい!

アメリカへ出発するのが,4/5。
ということで,残すところ1ヶ月半くらいとなってしまいましたが,

何の準備もできてません(-“-)

やったことと言えば,大家さんに3月末で出ます,と伝えたくらい。
会社の荷物も,なぜか会社にあるホッケーの道具も
持って帰ってこないといけないのに,ああ,全然進捗なし。

こんなのでアメリカに行けるんかいの?

それにしても,ゴミが多い部屋だなぁ_| ̄|○;;
引越しついでに,掃除屋さんもお願いしないとダメかなぁ(ノω・、)

【質問】
プロゴルファーの上田桃子さんと,歌手の水前寺清子さんの違いを誰か教えて下さい。

トラヴェル

派遣先から,カナダが消えました。
ホッケーできるのでいいかなぁ…と思ってましたが,
生活費がかかるのでオススメしない,と言われました。

ふうん,そうなの?

で,今日の話し合いの中で出てきた行先候補,

●オレゴン
●ミシガン
●バーモント

ってリンゴとハチミツたっぷりのカレーかよ(-“-)

履歴書

本当に久しぶりに「履歴書」ってもんを書きました。
もちろん,4月からの派遣に向けての提出書類なんですが…

すっげー,難しいのね(笑)

学生の頃は夜学だったせいもあって,バイトは数多くやってきました。
そのたびに,履歴書を書くわけですが,何の気なしに書けたわけです。
ちょうどそのころ,「バイト・パート用履歴書」なるものが売り出されました。
それには,一般的に売られている履歴書と違い「志望動機」を書く欄がなかったんです。
画期的!!と思い,非常に重宝したのを覚えています。
それでもペンで律儀に書いていたので,間違えたとき,修正液は失礼だろうと思い,
失敗したら,書き直して,また失敗したら書き直して,
気づいたら1袋なくなっちゃって…ってこともありました。

それが今では,ワープロですからね。
失敗なんか,しないでしょう,っていう。便利な世の中になったものです。

しかもナニ?最近のバイトは申し込むのに履歴書いらないの?
ケータイで登録するだけでいいの??すごいなー,もう!
どんだけー?って思って,そのバイト紹介サイトに行ってみました。
ははーん,所謂人材派遣会社みたいなもんなんですね。
そのサイトには,「お仕事診断」なるものがついていたので,
早速やってみました。2・3個の質問で私の適職がわかっちゃったようです。
その結果…

活動的なあなたには以下の職種がおすすめです。
・引越・移転
・倉庫内でのお仕事
・ドライバー・配送

…えーと,転職した方がいいんでしょうかね??(-“-)

しばらくぶりでございます

f5cdf8e8.JPGなんだか中途半端に忙しく,
その間いろいろあって勝手に落ち込み,
ブログ着手に至りませんでした。
挙句に今日久しぶりにブログ書こうとしたら,
IDとパスワード忘れてたΣ(´д`;)

部屋は荒れ放題。
写真はギタースタンドの新しい使い方,
バナナハンガー

秋は忙しいです。
ホッケーも試合シーズンになり,週末の遠征やら夜のお出かけやらで,心も体もくたくた。
そんなときは無性に「あぶらもの」が食べたくなるんですが,
今週の脂質摂取量は恐ろしいものがあります。
でも,雑誌の中吊り広告によれば,アメリカでは「脂肪は敵ではない
みたいな理論が流行ってるそうですね。

ビバ!アメリカ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうそう,私が海外へ行く前にどうしてもやってほしいこと,
セレブプレイ音源発売」。
これは絶対やってくれないと,私向こうで生きていけない
ってか全然見通しが立たないのは痛いなあ,セレブプレイよ…
(自分のことはどうでもいいのか)。

現実味を帯びてくる

全然更新してませんでした。ホームページなんて完全に止まってる(-“-)
4月から海外に行く!と決めてからというもの,仕事に俄然熱が入り,
今まで居眠りなんてしてたのがウソのよう。毎日遅くまで作業しております。

その海外派遣がだんだん現実味を帯びてきたような気がするんですが,
何ていうか,どうやって準備したらいいのかわからないのですよ…。
派遣先の希望は聞いてもらえますが,実際の受け入れ先は先方次第だったりするので,
暑いのか,寒いのかもさっぱりわかりませんでございます。
はーん,なんか落ち着かない(-“-)

向こうでホッケーできるの?ねえ,できるの??

というわけで,明日からまた遠征があります。月曜日の朝帰ってきます。
では,また~。