About

wp-image-471799251png.png

はじめまして。BENと申します。
南関東某所にて細々と暮らしております。

旅が好きです。
でも好き嫌い(食わず嫌い)が多いので、高級食材やグルメな旅には興味がありません。
このブログでは旅の話、偏った食の話、そしてガジェオタ故に偏ったガジェットへの思いなどを好き放題記事にしています。

子供の頃は絶対海外なんて行くもんかと思っていましたが、高校時代のバイトや父の仕事をきっかけに、自分の学生生活の関係、はたまた自分のお仕事で海外に行くことが多くなりました。
飛行機は今までスカイチームを愛用しておりましたが、デルタとの縁が切れたことをきっかけにワンワールドに方向転換してみました。
そして2016年、JGC目指して突然修行を始めました。完全なる盆暮れ正月修行僧です。 9月、JGC解脱いたしました。

※ただ各記事のコメント欄にメールアドレスの入力が必須となっておりますが、これはwordpressの仕様であり、個人的にはなくしてほしいと思うものです。
こんなブログにコメントを頂戴できるのに大変心苦しいのですが、お手数ですがダミーのアドレスで構いませんのでご入力下さいますようお願い申し上げます。 ※大丈夫っぽいです。

【管理人への連絡はこちらから】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中