RSS

乗ります乗りますGWでSFC修行! (3)2017年では5本目 成田→那覇プレミアムクラス搭乗記

20 7月

さて、成田空港に戻ってきました。

この後昨日と同じ飛行機で再び那覇空港へ向かいます。CAさんがさっきと同じ人たちだったら恥ずかしいなあ( ´・ω・`)

成田空港滞在時間は約3時間。再びアライバルラウンジに行くのも悪くはないのですが、成田空港の中を久しぶりにゆっくり見てみることにしました。

って思ったんですが、目に飛び込んできたんですよ、「とみ田」の文字が!


ということで千葉の誇るつけ麺「とみ田」のチャーシューつけ麺をいただきます。さっき機内食食べたけど、そんなのどうでもいい。

とみ田の麺って、なんだか小麦がぴかぴかしてる気がします( ´艸`)

で、くちたお腹を抱え、昨日と同じアライバルラウンジでお茶を。


【壱ノ重】
■スモークサーモントラウト
■海老芋含ませ
■肉団子

【弐ノ重】
■蟹なます
■稲荷寿司

って昨日と同じやん…(´-ω-`)

昨日と違ってほぼ定刻に出発した飛行機は、到着もオンタイム。
激混みのゆいレールに乗って、朝荷物を預けておいたホテルへ向かったのでした。

【ま と め】
成田→那覇 プレミアム特割:25,440円
もらえたプレミアムp:2,860ポイント
1ppあたりの金額:8.90円

毎回こんなだったらいいのに( ´艸`)

 
コメントする

投稿者: : 07/20/2017 投稿先 SFC修行

 

コメントを残す

