RSS

乗ります乗りますGWでSFC修行!(2) 2017年では4本目 那覇→成田プレミアムクラス搭乗記

16 7月

続けます。

昨晩、1時間遅れで那覇に到着した後はおもろまちに投宿。
翌朝、チェックアウトしてすぐに、今夜泊まる美栄橋のホテルに荷物を預け、空港に向かいます。本日は那覇−成田の1往復。

空港駅の35コーヒーにてお約束のハイビスカスティーを。安定の美味しさです。

空港はとにかく混んでいて、さすがゴールデンウィーク、あの空港食堂でさえ行列が。
それでもいちお沖縄そば、なんて食べてみます。

那覇空港のANAラウンジは正に「芋洗い状態」という言葉がぴったりの状態。中に入れても座れないので、皆さん立ち飲みです。ここ拡張する予定ないんですかね?ってくらいのひどさ。
JALのラウンジも狭いって思いましたが、ここはそれ以下だなあ。長居は無用と見てさっさとラウンジを後にしました。

では、成田にまた戻るとしましょう。

最早お馴染みになって参りましたPREMIUM gozen。やっぱりJALと比べると全然プレミアムじゃねえなあ、と思いつつ、

ふたパカッ(゚▽゚)

【壱ノ重】
■厚焼き玉子
■鯛蕗味噌焼
■鶏筑波巻き
■クーブイリチー(人参、豚肉、油揚げ、昆布)
■煮物 (大根、菜の花、桜麩、辛子餡、もずく天ぷら)
■蓬麩と空豆の白和え
■花びら百合根
■パプリカの甘酢漬け
■しば漬け

【弐ノ重】
■若布ご飯

そろそろこの冷たいご飯、なんとかしてほしい。

成田に到着。毎度毎度の沖止めなので、バスでターミナルに向かいます。これ、つらいワ。

ターミナルではペッパーくんがお出迎え。

話しかけてもいいのかなぁ。

【ま と め】
那覇→成田 プレミアム株主優待:30,340円 + 株主優待券:3,000円
もらえたプレミアムp:2,860ポイント
1ppあたりの金額:11.66円

高い、やっぱり高いよ!

広告
 
コメントする

投稿者: : 07/16/2017 投稿先 SFC修行

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中