RSS

腰痛しんどい(´•ω•̥`)

15 7月

高校時代山岳部に入っていて、そのあたりから姿勢が悪くなってきて、腰痛とお付き合いするようになりました。

そして昨日の朝、突然立てなくなり、ヤバい、と。いつもならこーいう時兆候があったりするものなのですが、今回はホント、突然でした。

電車の乗り降りはおろか、歩くのすらツライ!というのがありましたが、仕事はとりあえず行って、半日で上がらせてもらい、会社の方の勧めもあり、初めて鍼灸院というところに行ってきました。

不妊治療なんかを積極的にやっている鍼灸院で、患者さんも鍼灸師さんも女性が多いです。でも私を担当してくれたのは「痛みのスペシャリスト」という若い男性の鍼灸師さん。

「ボクは心理学も勉強してるんで~」って言うだけあって所謂「カウンセリングマインド」的な「受容」スタイルを多用した会話をしてきます(学位とか資格とか取ったかは不明)。「今日はbenさんが勇気出して来てくれて、ボク、ホントに嬉しいです♡」だって。

保険の利かない鍼灸院の治療、かなり高額になるのは覚悟の上でしたが、彼はそれに付随したビジネスのお話も欠かしません。
お値段ある程度はおまかせします、って言ったら次回はオプションでアロママッサージ、するらしいですよ。もちろん断りましたけど。

で、最後にこう言うんです「ボクはね、benさんを治したいな♡benさんを治して見せます!」

おめーはミラノかよ(´-ω-`)

残念ながらその箇所は翌朝から痛みが広がり、さらに数カ所に施された置針が自重で痛む、という結果になっております(つд⊂)

シンガポールも近いので、やっぱりペインクリニック行ってきます。

 
コメントする

投稿者: : 07/15/2017 投稿先 ケガ・病気

 

コメントを残す

