RSS

15年ぶりのシンガポール!修行だけどねwww

03 7月

前にも書きましたが、夏の海外はシンガポールに行ってみることにします。

もちろん単純に羽田からの往復に加え、コスパgoodな国内線区間としての那覇往復を付けることも忘れません。SFC修行ですから(笑)

先日確保に失敗した羽田発深夜便ですが、その後また空席が発生したので無事に確保できました。ANAのプレエコです。
でも深夜便だと、プレエコのメリットである「ビジネスクラスのデザートがいだだける」という特典が享受されないようで残念。まあそうですよね、きっと深夜発&早朝着じゃあ機内食に「デザート」がないwww

往復とも機内泊に現地では2泊します。オーチャードエリアで地下鉄駅直結ビジネスホテルのクラブルームを予約してみました。1泊朝食付税込で2万円ちょっと
高いなあ…( ノД`)とは思うんですが、ガイドブックに「値段がどんなに高くても、シンガポールのグレードの高いホテルは絶対泊まる価値がある!」と書いてあるくらいシンガポールのホテルのサービスって定評があるようで、そんな中では全然安い方でした( ´Д`)、

ということで、具体的に準備が終わりつつある今、シンガポールでやりたいことを挙げておきます。

  • チャイナタウンでばらまき土産買う
  • 10 scotts @ Grand HYATTでアフタヌーンティー
  • The Lobby Lounge @ Shangri-la でアフタヌーンティー

…食べてばっかりil||li_| ̄|○il||li

 

コメントを残す

