RSS

今後のANA SFC修行は、っとo(`ω´ )o

28 5月

最近カラオケでよくこれ歌います。

誰よりも上手く歌えるようになりたい!( ;´Д`)、

なんて考えながら歌ってます。どうした私。
でもまあ、なんていうんですかね、吉井さんのようなぬるぬる感、というか声の粘りが出ません。どうしたらいいですか。

で、修行の話です。
GWに少し乗り進めた関係で、ようやく2万ポイントは超えました。

目標まで残り3万ポイント、ということで、夏はシンガポールに行くことにしました。ええ、当然沖縄往復もつけたOKA-SINですが何か(-.-;)

東京→シンガポール間はプレエコでの搭乗予定です。で、先日チケットを抑えようとしたのですが、Non-Refundableということもあり、いまいち購入に踏み切れなかったので、1,000円払って72時間予約をキープしてくれる、というシステムを利用しました。

で、ですよ、その72時間が経つ時、夜の22時自分は何をしていたかというと、

寝てました_(:3 」∠)_

ちょっとうたた寝、のつもりががっつり寝てしまい、気付いた時には日付が変わってしまっていました。
うわ、詰んだ!と思い慌ててANAのアプリを開くと、その予約はすでになくなっていました。当たり前だね。もちろん予約キープの1,000円も帰ってきません。
でも奇跡的に希望の便に、まだ空席が1席残っているとの表示。おお、よかったよかった!と予約を進めて行くと、最後の決済ページでまさかの「座席をご用意できません」…へ?
本当にタッチの差だったのかどうかはわかりませんが、どうやらこの数分の間に残りの1席を他の方に奪われてしまった模様。

敗北感、満載( ;∀;)

そんなカンジで航空券難民はもうしばらく続きそうです。

 

コメントを残す

