RSS

北海道に来てます(*´ω`*)

21 5月

前回のブログで挙げた後輩の件ですが、相も変わらずなので、「(彼女の代わりにやってたデザインの入稿が終わったら)アイツぶっ〇してやる!」と息巻いておりましたが、その感情を治めるべく北海道に来ました。
ちょうど会社の歓送迎会があって、入稿の作業が間に合わなくて私遅れて行ったんです。そしたら彼女もうちゃっかり座ってぐいぐい飲んじゃってるんですよ。
こっそりキレて「アイツぶっ〇してやる!」って叫ぶ私を「Benさん!Benさん!落ち着いて下さいっ!」て宥めてくれた後輩、ありがとう(つд⊂)

閑話休題、北海道です。完全に自分へのご褒美です。
今回は修行じゃないので、航空券と宿泊のパックを利用しました。

羊蹄山の見える部屋に泊まって、

美味しいお蕎麦を食べて、(@羊蹄山。ここは何故か日本で1番漫画「そばもん」の品揃えが豊富(笑)。)

お花を見て、(@三島さんちの芝桜。個人のお宅のお庭です。まだ見頃には早かったかな)

桜も咲いてました。(@ M’s cafe)

そんなカンジでいちお、癒されてるんだと思います。
ただ初日の夜に見たのが

「羊蹄山が山頂から崩れていってマグマ溜りが見えた途端に噴火して、火の玉が飛んできて天井が溶けて『ああ私死ぬんだ、独りで死ぬんだ…』(ρ_;)」

ってなる夢だったので目覚めが悪かったです(´-ω-`)何なのよ、もう(ꐦ°᷄д°᷅)

 
2件のコメント

投稿者: : 05/21/2017 投稿先 一人旅:北海道

 

北海道に来てます(*´ω`*)」への2件のフィードバック

  1. Michelle

    05/25/2017 at 11:29 PM

    BENさん

    こんにちは。素敵な場所ですね。こちらは車がないと難しい場所なのでしょうか?
    行ってみたくなりましたが、運転できないのです。。。涙

     
    • BEN

      05/26/2017 at 12:58 AM

      Michelle様、

      コメントありがとうございます(*´ω`*)

      ニセコは車がなくても、空港から電車とバスで行くことができます。
      泊まったホテルは町内各所に無料送迎バスを出していたので、実は今回、クルマを借りるのを止めようと思っていたくらいです。なので個人的には、クルマがなくても楽しめる場所だと思います。

      是非行ってみてください( ´ ▽ ` )

       

コメントを残す

