RSS

日別アーカイブ: 04/16/2017

JAL 010便 成田→シカゴ ファーストクラス搭乗記 ファーストクラスラウンジ編

SFC修行に浮かれて、年末年始のJALファーストクラスのことをすっかり忘れていました。
遅ればせながら、まずはラウンジ編です。

このラウンジに入るために、ちゃんと早起きして家を出ました。
まあ、ジーンズ、スカート等、この旅の間に着用するはずのボトムス一式を入れた衣類バッグを家に忘れたことなんでこの時は知る由もなく…(´;Д;`)

成田空港ではカウンターで荷物を預けた後、こちらの優先セキュリティゲートが使えます。
右側に見える列が一般ゲートから伸びているわけで、これに並ばなくて良いのはストレスなくてよかったです。

さて、初めてのファーストクラスラウンジです。
入口はサクララウンジと同じですが、入って左手のファーストラウンジに行ける優越感ったらもう(*´ω`*)。カメラを持つ手が震えております。

Read the rest of this entry »

広告
 
コメントする

投稿者: : 04/16/2017 投稿先 ヒコウキ, 一人旅:アメリカ