RSS

次の旅は福岡です、もちろんANAで(*´ω`*) ぱくちぱくぱく らくさくらくら

19 3月

ANAのSFC修行、やっぱやります、と宣言したからには早速アタマの中を真っ青にしなければ、ということで今年度の移動をできるだけANAにしたいと思います。
ちなみに、以前予約していたOKA-SINのツアーは既にキャンセルしてしまいました。ちっ。

早速今月末に行われるとあるコンサートを鑑賞すべく、福岡に飛びます。
前にも話題にしたことがある、コチラ↓

いや、ナニがスキとかよくわかんないんですよ。でもね、とっても見てみたくなって、チケット入手しました。会場は福岡国際会議場、最早どこだかわかんない。そう言えば福岡初めてか?いや18きっぷの乗り換えで小倉は行ったかな。

前は歌の上手い三岳くん(名前やっとわかった(笑))推しでしたが、最近ではダンスのキレがいい「フィリピンが生んだ九州男児」こと関岡マークくんに惹かれています、うむ。

そしてもう一人、この3月のライブを持って10神アクターを卒業する澤栁(←この字出るかな?)亮介くん。彼の卒業お知らせFAXの文字がんまあエラいキレイだこと!そんな字にも惹かれて観に行くんですよ、ワタシ。

初めての福岡、翌朝には移動してしまうのですが、えーと、何をしたらいいんだろ?
一人でもつ鍋って食べられるのかな( ^ω^ )

あれ、この記事ってSFC修行のこと書いてないや(笑)

 

コメントを残す

