あっという間でした

明日ウィスコンシンを後にして、シカゴに移動します。
来た時は「まだ2週間ある」って思ってたのが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

いろんな人と会って、新しいお友達もできて、すごく楽しくて、でも友達の家に泊まるのがすごく苦手で、ホテルに泊まってレシートとか見ると確実にお金を使ってることがわかって、心配になってきたり。

そんな旅も間も無く終わり。帰りはビジネスクラスで楽しんできます。
では、また!

いくら走っても着く気がしない道。
夕暮れから必死に逃げても結局逃げきれず、気付けば東京-青森間と同じ距離を一気に走ってました。

広告

あっという間でした」への9件のフィードバック

  1. BEN様

    先日は旅行中にお返事をありがとうございます。
    残りの旅も引き続きお楽しみくださいませ!
    先日コメントにメールを残したのは、BEN様に興味あるかな?と思うオフ会をご連絡したかったからなのです。

    http://www.nylovesyou.com/

    New York Loves Youというサイトで友人が主催しています。だいたい毎回50人くらい集まり、リピーターの人と新規の方がいます。みんな海外旅行が好き、マイラー、など、旅好きの人たちが集まり、楽しい時間を過ごす感じです。女性のほうが多く、年齢も幅広いです。
    もしよかったら、ご検討くださいませ。
    1月21日、外苑前の会場です。

    興味がなければ、もちろん、スルーしてください。2016年紅組上級会員になった友人も来ます!

    • Michelle様,

      いつもコメントありがとうございます(*^^*)

      また、ステキな情報もありがとうございます。
      早速ホームページ拝見しました。
      これはニューヨーク好きの方が集まるイベントでしょうか?
      私みたいなニューヨーク嫌いが行っても大丈夫なのかな、と心配になりました(^_^;)

      Michelle さんは、行かれたことありますか?

  2. BEN様

    私はこちらの会のリピーターです。会の発起人JOJOさん(日本人、男性、ラガーマン、すごく感じの良い方です)とお友達で新規開拓したいね、と言って興味をもってくれそうな方にお声をかけています。
    私は3年前に初一人旅でNYを旅行する前に偶然このサイトをみつけ、たまたま旅行前にオフ会があったので、思い切って参加したのがきっかけで、以来毎回オフ会に参加するようになりました。

    皆さん、NY好きな方が多いですが、どちらかというと海外旅行好きな人、マイラーな人もかなり多いので、旅好きなら全く問題ないと思います。
    私はこの会で知り合ったな人たちに刺激され?マイルでファーストに乗る、という目標を立てたくらいです 笑

    またBEN様はおひとりで色々旅行されているので、全く問題なくなじめると思います。
    割と一人で海外旅行に行っている人が多いので、みんなで情報交換をしたりしています。

    昨日の段階で56人くらい集まったみたいです。外苑前の駅から近くのイベントスペースで、わいわい楽しく旅の話をしています。毎回新規参加の方もいるので、ご心配は無用かと思います。

    BEN様のブログを読み、一度お話ししてみたいな、と思っていて、大勢の会なら、ご参加していただけるかな、と思いお誘いしてみました。

    もし来ていただけるようでしたら、メールいただけると助かります。
    でも、お忙しいようでしたら、もちろん無理なさらないでください。
    年に2回開催していて、1月と7月にやっています。

    • えっと、えっと、じゃあお伺いしてもいいんでしょうか恥ずかしいけど。
      NY hates Meな気もしますが、本当に大丈夫かしら…。

      改めてメールいたします。

      • BEN様

        もしご参加いただけるようでしたら、個人のほうにメールください。JOJOさんにも私のほうから、ご連絡をしておきます。
        来ていただけたら、本当にうれしいです。色々旅行のお話をしましょう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中