RSS

生きてまーす!

28 12月

無事に着いて、近所をウロウロしております。
Wi-Fiルータを交換したレンタカーに忘れちゃって、どことも誰とも連絡取れなくて、泣きそうになりました。
不安になってプリペイドのSIM2枚も買っちゃって、結局使わずすでに1万円の損害ですよ奥様!

さーて、何から書いたらいいのかな(*´ω`*)

まず、JALファーストクラス…。これはもう素晴らしかった、というかやはり身の丈に合ってないことを実感。
お客さん私1人だけで、完全ファーストクラス貸切状態。
3人のCAさんが代わる代わる世話を焼いてくれるもんだから、うーん、なんか恥ずかしかった。

で、レンタカーを2週間借りてるんですが、借りてから4日間のうちにすでに3台交換してます。

トヨタ・プリウス:ナンバープレート期限切れで交換。この車の中にWi-Fiルータを忘れる。

ヒュンダイ・エラントラ:オーディオ故障で交換。

フォード・フォーカス:エンジンルームから異音で交換。

マツダ・3(日本名:アクセラ)←今ココ

ということで、以上がクルマの変遷であります。
借り出した空港にまだ戻れる、という場所にいたからいいものの、これがかなり遠くに行ってしまった後だったらめんどくさかったろうから、まだ良かったかな、と思うことにします。

のんびりしたいだけなのになあ(´-ω-`)

【機内から】
期待してたオーロラは残念ながら見えませんでした。
それより、飛行中の飛行機の翼がこんなに撓っていることにビックリ!

 
コメントする

投稿者: : 12/28/2016 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

