RSS

えーと、

24 12月

めっちゃ円安なんですが…_:(´ཀ`」 ∠):
トランプ特需はとっくに終わってしまっていたのか…。

実はいつものだらだらに加え仕事の関係もあり、出発日を変更してもらいました。
税金の差額(確かに予約した10月とは全然レートが違う(*´Д`*))に加え、発券済みの航空券変更を電話で直前にお願いしたので、その手数料と合わせて3000円ほどかかりましたが、フツーのツアーに比べたら大したことないです。
すごいですね、JALの特典航空券。この辺の手数料、激安。デルタなら1回変更するたび150ドル持ってかれるもの。

2年前の特典航空券の時も日付の変更をしてもらっているんですが、その時は発見済みにもかかわらず手数料は払わなくてよかった記憶があります。ありがたい話です。

そして2年前同様、家のシャッター、調子が悪い…( ´Д`)y━・~~

では、頑張って支度します!

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中