RSS

帰りの航空券取れました٩(ˊᗜˋ*)و

17 12月

諦めて1日遅い帰国便を確保、11月のルール改正で、日にち違いのキャンセル待ちがこの時点でできなくなってしまったので、半ば諦めていたのですが、ベッドの上でごろごろしながらMacBookをいじっていたところ、何と希望していた日の便に1席のみ空きが出ているではないですか!

奇跡だ!

ということで、当初の希望通りの航空券が確保できました。
レンタカーの日数を調整するため、まずはニューヨークに行く、という案については、「地球の歩き方 ニューヨーク」をどんなに読んでも魅力が感じられなかったため、却下しました。
ニューヨーク行きの機内からオーロラが見えるかも、という点はとても魅力だったんですけどね。

だって、ロックフェラーセンターのスケートリンクなんて、混んでて入れないから、確実に入るにはVIPチケットとか言うのをおやつ&貸靴込で150ドルだか出して買わないといけないそうで、なんだそりゃ、と。高田馬場とか神宮だって入って靴借りたって1500円ちょっとだと言うのに、10倍、て。
靴持ってったら半額、とかになれば考えてあげてもいい(-“-)

まあ、これでようやく準備が進みます(*´ω`*)いざ、アメリカ!

広告
 

帰りの航空券取れました٩(ˊᗜˋ*)و」への2件のフィードバック

  1. shamrock

    12/19/2016 at 10:11 PM

    よかったですね!Benさんやはり持ってますね。気温はちょっと心配ですが。。。是非是非楽しい時間を過ごしてくださいね!レポも楽しみにしています。

     
    • BEN

      12/20/2016 at 7:57 AM

      Shamrock さま、

      いやー、ホントよかったです。
      直前になると結構開くもんなんですね。
      焦る必要はなかったのかもしれませんが、それでも帰りの足が確保できてないのは…不安でした(^_^;)

      今向こうは寒過ぎて、外出止めた方がいいよ令みたいなのが出ているようです。
      自分がいた時も出てたハズなんですが、これっぽっちも覚えてないというのが悲しいです😢

       

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中