RSS

泣きそうなくらい帰りの航空券が取れない

11 12月

ので、旅程変更を検討しています。
往路はシカゴ行きをニューヨーク行きに、帰りを1日遅くしてみようかと。

往路はそれでいいんですよ。ファーストクラスを堪能出来る時間が長くなる。
でもニューヨーク、好きじゃない。人がいっぱいいるし、セールスタックスは高いし、私にとって長居は無用、の街なのであります。
そして、帰国便の出発地までの移動が必要になります。

アムトラックでシカゴまで行くのもいいな、と思ったんですが、1泊2日で600ドル、ってのもちょっとキツい。
それでも移動込だから仕方ないかな…。

ということで、少々気持ちが折れかかってる私、どうなることやら。

 

泣きそうなくらい帰りの航空券が取れない」への2件のフィードバック

  1. shamrock

    12/13/2016 at 8:00 PM

    なんだか気になって、実はちょくちょくチケット取れたかなあ。とのぞいていました。まだなのですねえ。根拠なく、BENさんなら大丈夫!と思っていたのですが。ちょっと心配ですね。
    代替案を駆使すればなんとかはなるのでしょうか。。NYはあまりお好みではないようですが。
    ハラハラしつつ、最終的にはBENさんが納得できて、充実した旅ができる結果となると信じています!!

     
    • BEN

      12/13/2016 at 9:49 PM

      Shamrock 様、

      コメントありがとうございました。

      結局帰国日を妥協して、1日遅い便にしました。
      出発してから空席が出たらシフトするつもりです。
      いやあ、帰ってからの仕事がホントにホントに心配です。

      ニューヨーク便、どうしよう…座席指定ができない状態らしいのですが、それでも長くファーストクラスに乗れるのは魅力です。

      そう言えば昔6時間遅延したのもこのニューヨーク便でしたwww

       

コメントを残す

