RSS

Smart watch 3とNexus6のその後

05 11月

ちょっと前の記事で、スマートウォッチを使うようになってから、ソフトバンクメールが送信できなくなった、という話をしましたが、その後の話をしたいと思います。

その後どうしたか、というと、あっさりソフトバンクメールを諦め、メッセンジャーとワイモバイルユーザーにはお馴染みのEmail to Mmsというアプリを使っております。

だって、12月で2年の縛りも終わるし、次の端末を考える時期に来てるから、最早これ以上自分好みのカスタマイズに執着がなくなった、というかなんと言うか( ^ω^ )

送ったら私にも送られる、という問題は、このEmail to Mmsで送信すればなんとなく回避できています。

なんでもGoogleから新機種が出るみたいですねpixelとかいう。
日本では発売未定らしいですが、またYMobileから出るのだとすれば、間違いなく買い換えます。

YMobileが販売権取れなかったら…YMobileともさよならしなきゃいけないのかしら(^-^;


諸悪の根源と思われるこのスマートウォッチですが、このままだと嫌いになってしまいそうなので、替えのバンドを買ってみました。

なんてお金のかかる娘でしょう…(-_-)

広告
 
コメントする

投稿者: : 11/05/2016 投稿先 Gadget

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中