SONYのsmart watchがNexus6とつながらない… っていうかそもそも動き始めてくれない

今日久々に美容院に行ったら

「円形脱毛症」

が発覚しましたBenです。パゲと呼んでください。きっとJGC修行でおカネを使い過ぎて、将来を悲観したストレスが原因かもしれません(勝手な想像)。でも患部は触るとスベスベしていてちょっと気持ちがいいです。週明け病院行ってみます。

で、もしかしたら私、長くないのかも?!と思って(なぜ)後悔しないよう、美容院からの帰り道、SONYのスマートウォッチを買いに行きました。

現在Nexus6と接続を試みているのですが、こんな画面が出て

一向に繋がる気配がありません。

ネットで同じような症状(円形脱毛症じゃないよ)が出た方のサイトを見て探した「SONY PC companion」なるソフト(でも管理をどこかに移管したとかで名前が「Xperia companion」になってます)をmacにダウンロードして頑張っていますが、繋がる気配が全くありません(T-T)

時計にもならない、っていうかタダのゴミになりそうな予感…((((;゚Д゚))))))

早速全力で後悔し始めております_| ̄|○;;

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中