RSS

あら、自分でやるのね(笑)

11 9月

解脱してから約1週間、JALのトップページはサファイヤの表示になり…さてゴールのJGC申込書はいつ来るんかの〜って思ってたんですが、他の先輩修行僧の皆さんのブログを見て、申込書は自分で請求しないといけないことがわかりました(笑)

ということで本日、カードのサイトから資料請求を、と思って覗いてみたところ、サイトで今持っているカードからの変更手続きが行えることがわかりました。

あっさりと変更手続き完了。新カードは2週間ほどで届くようです。

ホント、あっさりだわ(笑)

 
コメントする

投稿者: : 09/11/2016 投稿先 JGC修行

 

コメントを残す

