RSS

祝 解脱!

06 9月

ようやくJALのトップページもサファイアの表示が為されるようになりました。

とりあえずコレで目標達成です。
あとはJGCの申込書が届くのを待つのみ、と言ったところでしょうか。

思い立ったのが5月くらい、きっかけは雑誌「pen」に載っていた「飛ぶのが楽しくなる、上級会員の目指し方。」という特集でした。
1度上級ステータスを取ってクレジットカードを作ればほぼ永年的に特典が受けられるだなんて、じゃあ今までのデルタとかは何だったの?と。今まで乗る飛行機のチョイス、完全に間違えてたわ、と。

そこからはもうフツーに考えたら「アホか?」と思うような旅を続けること数回、何とか解脱に至りました。

ただ正直、先日名古屋からの帰りの飛行機で、「ワタシ高いお金払って何やってんだろ?」とふと我に帰り、何となく涙が出てきてしまったのは修行僧として至らない証拠でございます。

まあいいや、終わったもの。

ということで今夜は「いきなりステーキ」でお祝いです。
ちなみにこちらの肉マイレージも私、ゴールド会員でございますのよwww

 
コメントする

投稿者: : 09/06/2016 投稿先 JGC修行

 

コメントを残す

