Crumplerのバックパック

ヒコーキネタの前にショッピングネタを少々。

今回のシドニーで1番高かった買い物がこれ、オーストラリアのブランド「CRUMPLER」のバックパックです。

ロゴは見たことあるような…でもよく知らないブランドです。

実は私、バッグ難民と申しますか、バッグたくさん買っちゃうんです。仕事用とか旅行用とか、とにかく家にはバッグがたくさん…。でもコレ!っていうバッグに巡り逢えず・・・(´u_u`)
今回も出かける前に慌てて買ったバッグがまさかの不良品で、結局今まで使ってたカバンを引っ張り出してシドニーに連れてきたので、もしあればこっちでカバン買いたいな、って思いながら街中でふらっと入ったのがこのCrumplerという店。

お店のお兄さんに聞くと、メルボルン発のブランドだそうで、しっかりしたデザインのカバンがたくさん。
何よりスゴイのがこのカバン達、終身保証が付いてるんです。

BAGS THAT LAST = 最後のバッグ なーんて読んでもいいですか?

「使っててどっか壊れたら日本で修理してそのレシート持ってメールして来い」とのこと。ガンガン使う自分にとってこれ程頼もしく思える言葉はありません。
ちょっと高いとは思いましたが、もう航空券買うあたりでマヒしてるので、エイッ!と買ってしまいました。

斯くして、衝動買いとも言うべきこのリュック、何よりこの、なんて言うんですか、インテリア、エクステリア共に小憎らしいところに使いやすいポケットがついてたりするのがいいです。

マニッシュな格好した時の通勤にもいいし、もちろん旅にもGood( *´艸`)
先日まで銀座に直営店があったようなのですが、閉店してしまったそうで、それはそれで不便なのですが、重めの物が自然と背負いやすい位置に来るこのバッグと、早くどこかへ行きたくてたまりません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中