RSS

とりあえず2レグ完了

13 8月

沖縄滞在2時間で東京に戻ってきて家で明日からの荷物をまとめております。
でもさすがに疲れたのでちょっと寝たいです。

飛行機の中から景色を見て、ふと「高い金払って何やってるんだろうねぇ」とは思いますけど、いいの!いいのっ!
振り向かないんだから!(笑)

【美味しかったもの】
〈1〉35coffeeのハイビスカスティー

ゆいレール那覇空港駅の改札内にあるスタンド。
ゆいレールには乗らないけど35coffeeに行きたいと言って中に通してもらいました。
酸っぱくて飲むのがツライ、としか思えなかったハイビスカスティーの概念を変えてくれた店です。

〈2〉空港食堂の沖縄そば&ジューシー

那覇空港到着ロビー外れにある食堂。修行僧御用達らしいのですが、今回初めて行きました。
そばがかなりのボリューム。もう何枚か三枚肉ほしくなります。

短時間でもなんとなーく沖縄を楽しんでおきました(*´ω`*)

さあ、次はいよいよシドニーです。
何でも明日までシドニーの空港はストらしいのですが、果たしてワタシ、たどり着けるのかしらん。

 
4件のコメント

投稿者: : 08/13/2016 投稿先 JGC修行

 

とりあえず2レグ完了」への4件のフィードバック

  1. ゆう

    08/14/2016 at 8:25 AM

    BENさん、こんにちは!修行でシドニーなんて羨ましいです!
    気温差がある場所に行く時は持って行く服に悩みますよね〜
    私も9月のヨーロッパはちょっと気温差がありそうなので、どうしようかなぁと考えているところです。
    ユニクロのライトダウンは小さくなるので、一応持って行きますが、プラハの街中でユニクロダウンはちょっとなぁと思い、寒くてどうしようもなかったら、旅先で買えばいいかなと思っています。
    シドニー修行から帰られたら、FOPはどれくらいになるんでしょうか?シドニーレポ、楽しみにしています!

     
    • BEN

      08/14/2016 at 8:41 AM

      ゆう様、

      コメントありがとうございます。
      シドニー、寒いです。日中20度くらいにはなるのでそんなに寒くないでしょ?って思ってたら朝晩が冷えるんですね。ダウン持ってくるんだった…。
      冬物、買いに行こうかな(´•ω•`)

      2レグ目、国際線扱いの那覇→羽田がクラスJ取れたのでちょっとポイント稼げました。
      今回の6レグ全て終わればもうあとは東京→名古屋に片道乗るだけで解脱できるくらいじゃないかと思われます。
      帰りにお金かけるともったいないからそうですねえ、帰りはセントレアから歩いて帰って来ないと(´×ω×`)

       
  2. Michelle

    08/14/2016 at 10:11 PM

    BEN様
    こんにちは。シドニーにはすでにいかれてしまいましたか?以前シドニーに住んでいたことがあります。Sydney Cafeというレストランがあり、雰囲気もよく、とても美味しいです。(もし時間があればぜひ!オペラハウスとブリッジが一望できます。
    あと、シャングリラホテル(昔はANAホテル)の最上階のバーも素敵です。カクテルも美味です。名前がかわってなければHorizonです。

     
    • BEN

      08/15/2016 at 9:19 AM

      Michelle様、

      コメントありがとうございます。
      シドニーで最初の朝を迎えました。

      シドニーにお住まいだったのですね!かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      そしてステキな情報、重ねて御礼申し上げます(^o^)
      Sydney Cafe、調べてみました。出るわ出るわ好評な口コミ。
      そして何より、ひゃあ、オシャレ(((o(*゚▽゚*)o)))
      ちょっとドキドキしますね。予約必須とのことなので、あとで確認してみたいです。

      シャングリラの最上階バーはBlu Bar 36という名前のようです。ああ、こっちもステキ!

      おかげさまで何の予定もなかったシドニーが忙しくなりそうです!

       

コメントを残す

