まずは那覇往復から。

毎朝起きるとメダルのニュースが入ってきてなんだか嬉しいですよね。

ということで今日から修行旅が始まります。
まずは那覇往復です。今日は家に帰ってくるので荷物なんかもテキトーでいいやあ、って思ってます。

最近のシドニーの日中最高気温、20度弱。東京との気温差に一体何を持って行けばいいんだよ…と途方に暮れている状態は変わっていません。

では洗濯して、出かけます。

まずは那覇往復から。」への2件のフィードバック

  1. お気をつけて!シドニーの気温、ちょっと羨ましいです。寒くないし、アクティブにできるベストな気温じゃないですか?僕はシドニーでボートに乗ってマンリービーチに行きました。(一応仕事ですけど。。。)あとはフィッシュマーケットとBills本店。本当はブリッジクライムしたかったのですが、(自由)時間が十分なく断念しました。。。是非是非楽しんでくださいね。JALのプレエコも気になります。

    • Shamrock様、

      コメントありがとうございます。

      確かに過ごしやすい気温かな、とは思うんですが、如何せん日本との気温差にやられそうで(笑)
      結局シドニー滞在だけの予定なので、ビーチぐらいは行ってみようかな、と思っています冬なのに。
      Billsはガイドブックにも載っていました。他にもパンケーキのお店が紹介されていたので、毎日パンケーキ食べそうです(*´ω`*)
      ブリッジクライム、かなり高額なのでびっくりしたのですが、何だかシドニーのアトラクションってみんな高額な気がします。

      プレエコ、ラウンジも入れるのでカレーをたんまり頂いてきます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

