RSS

パクチーは食べないけどね

08 8月

Youtubeで水曜どうでしょうを見ていたら、突然こんな広告が出てきました。
いつもなら5秒待って消しちゃうんですけど、これは何となく見続けてしまいました。イントロのギターのリフ、きゅんとくる。

パクチーの宣伝のようです。
出ているのは福岡のローカルアイドル?「10神アクター」なる集団。そしてペナルティ・ワッキー氏。

歌も中毒性があるんですけど、何より一人すごく歌の上手な子(私基準で)がいて気になります。メークが完璧すぎてメンバー紹介を見てもどの子かさっぱりわからないんですが、ブリッジのところを歌う、彫りの深い顔立ちの子、めっちゃステキ( ´ ▽ ` )ノ

そして明日は8月9日、パクチーの日!(だからコレやってんのね)

でもパクチーは食べられないだろうなぁ。
ぱくちぱくぱく らくさくらくら

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/08/2016 投稿先 音楽, 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中