PILOTのアクロボールのお尻に修正テープがついた!

image

最近のお気に入りボールペン。PILOT 「Acroball whiteline
濃厚インクのアクロボール3色ボールペンのおしりに修正テープが付いてます。

今まではペンと別に小さい修正テープを持って歩いていましたが、これならその必要もなく。
さらに言うと、あれ?もしかして…と思って試してみたぺんてる「ビクーニャ」の替え芯(BXS*)が使えることがわかりびっくり!
個人的に0.7mmだと太いので、さっそくビクーニャの0.5mmを入れて使っています。

正に「かゆい所に手が届く」!リピ買いは間違いないです(*´ω`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中