君は払えるか?日帰りの旅に15万円を…!

先日話題にしたJMBサファイヤを目指したいわゆる「修行」旅ですが、今日代休が取れるので、仮に行ってみたらいくらくらいかかるのか、ざっと計算してみました。そしたらね、

4フライトで15万円(°_°)

さすがにこれは躊躇しますわ。

どうやら国内線はファーストクラスに乗るのがFOP貯めるのに効率がいいらしいく、じゃあファーストの設定がある羽田⟷札幌と、戻ってきてすぐに羽田⟷那覇の往復を特便割引1(もはやこの値段になってくると、特割3でも21でも大して変わらないような気もした)で、ってJALのサイトに聞いてみたらそのお値段だったワケです…。

うう、これってアメリカ往復できるお値段よう(´Д`;)、

なんかやる前から挫けているワタシ…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中