RSS

7月からのスケジュール帳

23 5月
7月からのスケジュール帳

去年の夏イタリア、ローマ駅構内にあるモレスキンのショップでスケジュール帳を購入しまして、間もなく1年になります。

この限定バージョンは見開き1週間なのはいいのですが、土日が1行にまとまっていて、週末の予定が(ワタシ的に)書きにくい仕様になっています。

表紙が丈夫でちょっとした日記としても取っておけるモレスキンは好きだけど、できればちゃんと土曜、日曜と独立したスペースになってるレイアウトがいいなあ、でもないのかなあ…って探してたらありました٩(ˊᗜˋ*)و

毎年、赤い表紙のモノがそのレイアウトになるようで、7月からの使用になりますが早速買ってみました。
image

見開き2ページで「ホリゾンタル」って言うのね。
ほら、ちゃんと見開き1週間で土日も…って思ったけど、あらやっぱりまとめられちゃってる。
それでも左側にしかスケジュールが書き込めないものより全然スペースが広いので使いやすそう。
image

左がローマで買ったもの、そして右が今回購入したものです。
image

表紙のテクスチャは違いますが、堅牢さは変わってないようです(メイドインチャイナ、なのはヒミツ)。
この手帳を使い始める7月、早く来ないかな〜( *´艸`)

広告
 
コメントする

投稿者: : 05/23/2016 投稿先 買い物

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中