RSS

次回の旅はサンフランシスコ、しかも一人じゃない旅

01 2月

というわけで、題のとおりです。
年度末のクソ忙しい時に休みを取って、会社の若い後輩を引き連れて1週間ほど、サンフランシスコに行ってきます。皆さん、初海外です。

男の子もいるんですけどね、こーいう時男の子ってどんなとこ行きたいんでしょうね?
自分だったら買い物が出来ればそれで御の字なんですけど、男の子ってそーいうの興味ないでしょう?
Nordstrom RackとかT.J.MaxxとかMarshallsとか行って、ついでにQdobaとかChipotleでご飯たべれれば私それだけでシアワセなんですけど…。

ワイナリーも行ってみようかな、って思ってるんですけど、自分では絶対行かないからよくわからないんです。
もやしもんではナパのことを「畑の形をした工場」って言ってましたけど…。どこかオススメのワイナリー、ご存知ないでしょうか?

ということで、これをご覧になっている男性の皆様、是非私に彼らが喜びそうな場所、ご教授いただけますと幸いです(´Д` )、

 

次回の旅はサンフランシスコ、しかも一人じゃない旅」への2件のフィードバック

  1. shamrock

    02/08/2016 at 8:24 PM

    男性ならアルカトラズ島に行くのはどうでしょうか?僕過去3回とも当日チケットを購入しようとして、3回ともソールドアウトでした。。。(それでも学習せずにできる予約をしなかったアホです)。あとはナイキタウンとか?きっとケーブルカー乗って、カニとクラムチャウダー食べられるだけでも嬉しいと思います。

    ナパもいいですねえ。若い方だと予算的な部分も厳しいんでしょうか?であればサンフランシスコからも出ている日本語でのワイナリーバスツアーがあります。または少し料金かかりますが、ワイン列車とか(100ドルくらいから?)。テイスティングだけで50ドル程度ですが、わかりやすく有名なオーパスワン。日本のゲーム会社カプコンCEOが所有するKENZOなんてのもわかりやすく、あそこに行ってきた!と言いやすいワイナリーかもしれません。
    実は僕も6月ナパ(&サンフラン)を旅先の一つとして検討しているんです。

    若い後輩連れての旅。初旅となるとかなりガイドさん的役割で楽しくもあり、大変かもしれないですね。でも海外行けるような後輩との関係構築できるのは素晴らしい!ですね。

     
    • BEN

      02/08/2016 at 11:16 PM

      Shamrock様、

      お金をセーブしたい、といいつつ、飛行機はJALなので、どっちやねん、とツッコミたくなります、ハイ。「(JALを選ぶのは)安心料です!」とのことですが、自分なら迷わずその半額で行けるアメリカン航空にしますけど…。

      アドバイス有難うございます!
      アルカトラズ、実は私も言ったことがないのです。クルマを借りるので、市内はあまり時間を割いていませんでした。でも定番のアルカトラズ、ちょっと行ってみようかな…\( •̀ω•́ )/

      ワイナリーは基礎知識とかなくても大丈夫でしょうか?オーパスワンにKENZOですね。調べてみます(,,•﹏•,,)

       

コメントを残す

