RSS

2015年のまとめ

30 12月

今年もこの時期がやってきました。

全然更新してないけど、いちおまとめときます(*´ω`*)

———-

WordPress.com 統計チームは、2015年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

シドニーにあるオペラハウスのコンサートホールには2,700人が収容できます。2015年にこのブログは約23,000回表示されました。オペラハウスのコンサート9回分になります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

 
2件のコメント

投稿者: : 12/30/2015 投稿先 未分類

 

2015年のまとめ」への2件のフィードバック

  1. Shamrock

    01/03/2016 at 5:59 PM

    明けましておめでとうございます。
    前回バスツアー記以降、(これまでにないくらい?)更新がなかったので、安心しました。職場環境も変わられたと以前伺ったので、勝手に大丈夫かなあ。と。

    きっと今年も、ぼくにとってはあまりに行動力ありすぎる、タフな旅を計画されているのでは(いや、きっと直前にされるのでは)と思います。その時には、ぜひこちらでご報告ください。楽しみに待っています。

    今年もどうぞよろしくお願いします。

     
    • BEN

      01/03/2016 at 6:37 PM

      あけましておめでとうございます。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      ご心配頂き、ありがとうございます(*´ω`*)
      確かに通勤に時間がかかることや、人間関係の構築で疲れてるせいもあるとは思いますが、もうちょっと頑張れよオマエ、とセルフ奮い立たせております。

      この冬は台北0泊2日を予定しておりましたが、気分が乗らず、家でもそもそしております。
      ダメねえ、ワタシ( •́ㅿ•̀ )
      あ、でもこれは今からでも行けるかな(´・∀・`)ニヤ

      今年もブログ楽しみにしております。

       

コメントを残す

