RSS

イタリア革命について来いっ!

11 7月

前の旅行記も書き終わらないうちにガンガン次の旅行に行っちゃうからブログ滞るBENです。
Wordpressはちょっと難しい。だから滞る、とか言ってみようかな。

気分的な問題でこのブログ、FC2から引っ越してきたけど、やっぱりあっちの方が使いやすいかな、とか思ってみたり。
やっぱり私は、浮気をしても元サヤに戻りたくなるタイプです。

さて、話を本題に戻します。
夏の旅行が決まりました。というか決めました。
行き先はイタリアです。
以前、イタリアに旅行に行った友達が続々と結婚する、というのをブログで書いたんですが、ついに私にもその時がやってきたようです?!

私は本気です! (←何が…╭(°A°`)╮)

今回、デルタ航空決別キャンペーンの一環として、マイルを使い切ることにしました。
ラッキーなことに、お盆をはさんだスケジュールにも関わらずビジネスが確保できまして、往路はアリタリア航空、復路はエールフランスの羽田行きが取れています。
どちらも機内食が楽しみですわ。

出発まで残り1ヶ月程度。英語の通じない国に行くのも久々で、まあどのヘンから準備したらいいんだか…。
ではサイゼリヤ(笑)に行ってモチベ上げつつ作戦を練りたいと思います( ・`ω・´)キリッ

 

イタリア革命について来いっ!」への2件のフィードバック

  1. Shamrock

    07/15/2015 at 10:00 PM

    あれ!いつの間にやらイタリア旅行決定ですか?しかもフライトが楽しそうです!こんな使い方ができるんですねえ。ぼくもマイル使い切っちゃおうと思っています。もちろんだからと言ってデルタも嫌いではないので、今後も利用しますが。イタリアはいつか旅したいと思いつつ、いつも選から漏れています。ぜひ旅後のレポ楽しみにしています。ちなみに密かに以前の旅レポもまだ続きがきっとアップされるだろうと、待っています(笑)

     
    • BEN

      07/16/2015 at 6:13 AM

      Shamrockさん、コメントありがとうございます。

      スカイチームは悪くないのに、デルタがね、ちょっとね、という。
      スカイチームのフライトならほぼどこでも選べるようです。今回はデルタのアプリである程度空きを把握してから予約しました。アジア&ロシア以外で取れたのでラッキーです。
      同じビジネスならデルタ以外がいいですもん(笑)

      そう、旅レポ!ラスベガス1日目で止まってますやん…( ;´Д`)
      頑張ります!(≧∇≦)

       

コメントを残す

