RSS

JALのマイルを貯めたいだけなのに

16 4月

今日JRと私鉄の連絡定期を買おうと思って私鉄の駅に行ったら、そこの私鉄はクレジットカードは使えないという。

えーっ!

東急のJALカード、ダメだって。

じゃあSuicaで定期にして、オートチャージ元に東急JALカード充てちゃおっか、と思ったら、Suicaのオートチャージ(駅降りてからバスに乗るのでどうしても必要)はviewカードしかダメだと言う。

ええーっ!

わかったよじゃあJALのviewカード作るよ、作ってそれにWAONのオートチャージも設定するよ、
って思ったらJALのviewカードはWAONのオートチャージ元として使うことはできない、とのこと。

もう何なのよ〜っ!( ;´Д`)、

私はただJALのマイルが貯めたいだけなのに!しがない陸マイラーなのにっ(♯`∧´)
というわけで、久々にクレジットカードについてかなり迷っております(((((((;´д`)))))))

 
コメントする

投稿者: : 04/16/2015 投稿先 日々の暮らし

 

コメントを残す

