最近の私

ご無沙汰しております。BENです。
アリゾナ旅のアップの中途半端になっておりますが、気長に今度こそ完成させようと思っています

が、

4月に定期人事異動で他の営業所に異動になりまして、通勤時間&通勤手当が今までの3倍、おいおいそれ交通費っていうか人件費ムダ遣いじゃん、というツッコミどころ満載の生活を送っております。
しかも通勤にバスを使うもんで、そこがめんどくさい。

何がツラいかって早起きですハヤオキ!
朝早く起きるから昼に眠くなる率が高い…で、帰るとそのままベッドに倒れ込む毎日。深夜のホッケーなんてできませんやん…。

いやあ、もう既に泣きそう、というか泣いてますね。

では間もなく出勤です。行ってきます。

最近の私」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です!異動だったのですか。新しい環境って目に見えないものも含めてストレスもかかりそうですけど、何よりのストレスは通勤なんですね。確かに3倍はきついです。それは日常生活に大きな変化となりますね。
    僕は新卒入社以来、長らく超時間通勤をしていて、30過ぎてから職場が近くなりました。それで今までなんて自分の人生無駄にしていたんだろう。と驚きました。あまりに近い職場に慣れてしまい、実は今の住まいは会社の移転と共に引っ越したんです。電車一駅。気候のよい時期は歩いています。
    そして。。。気長に旅行記お待ちしております(笑)

    • おはようございます。
      いつも優しさ溢れるコメントありがとうございます。

      今回は定期異動だったので、ある程度覚悟していたのですが、よりによって1番遠い場所になってしまいました。

      もちろん引越しも考えたのですが、駐車場付きの物件が見つからず(条件厳しすぎたかな…)、結局今の所から通うことになってしまい…。ホント仰る通りこの通勤時間そしてお金、ムダです!

      この際朝型人間になればいいだけの話なんですけどね(u_u)

コメントを残す

