RSS

Delayed

29 12月

まあそれでも間に合うんですよ。
で、たまーに余裕持って来てみたらラウンジで「機材整備不良により遅延」って言われました。

今日はこの後ラスベガスに行くので、高いけどニューヨークからラスベガスまでをデルタで取って、乗り継ぎもJFKって広いから6時間見て、んもうちょっとくらい遅れても怖いモンねえわ、って思ってたら

5時間の遅延ですってヽ(゚∀゚)メ

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ…

こんなに遅れたの、しかも日本でなんて初めてです。
6時間のアドバンテージも全然生きないっぽいのでとりあえず今JALさんにいろいろ相談して手続き取って頂いてるところです。デルタとJALはそもそも提携してないし、今回の航空券も自分で別途手配したものなので、サポートは期待できないんですが、それでもデルタに乗れなかった時の変更手数料くらいは面倒見てくれると嬉しいな、とは思います。

【写真】
もう時間ありすぎるからラウンジの食べ物コンプリートしたい。

image

広告
 
コメントする

投稿者: : 12/29/2014 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中