RSS

お恥ずかしいのですが…

26 12月

アメリカ横断は中止にしました。カラダとココロが着いてこなかったです…。すごく悩んだ末の決断でした。

本当は今日から行くつもりだったのですが、出発時刻直前にJALに電話して、出発日を変えてもらいました。オールキャンセルでもいいのですが、それだとマイルがアカウントに戻ってくるまで1週間かかるのと、実はマイルが来月から大量に失効し始めるので、次に行きたい時にはもうマイルなんてなくなっちゃう…というコトで、アメリカ行くコトだけは決行します。
JALは日程だけの変更なら無料で何度でもやってくれます。コレがデルタなら1回の変更で150ドルかかりますので、助かると言えば助かるのですが、今回の私は完全にそのシステムに甘えちゃってるんですよね(>_<)

でも出発日を遅らせてもらえたので、しっかり荷物をまとめて、汚部屋をせめて床が見えるようにして(笑)、できるだけ人並みの準備をしてから(今までは何だったん?)今回は出かけようと思います。

JALの新型?機材でのビジネスとプレエコ、もう今回はこれに乗るためだけの旅行だな、っていうくらい楽しみでしょうがないです。
いつも「後日アップします」とか言っといてしないので、今回こそ後日アップします( *`ω´)

 

コメントを残す

