お久しぶりです

ちょっと気を抜くとこのアプリすら開かなくなる体たらくっぷり、BENでございます。

この間、何があったかというと、彼氏ができたり、別れたり、さらに体調を崩したり、1日が24時間あっても全然足りない日々を過ごしてました。
なんかこの歳になると、付き合うとかエラいめんどくさい。傷つくの、怖いのよね多分。
でももう大丈夫!タイトル通りの旅行ができちゃいますんで(T^T)
頑張ろう、私!強く生きよう、私!

で、全然関係ないんですが、

またアメリカ横断します!…多分

前回のアメリカ横断では、事故なく終われたという有難い成果がある反面、不完全燃焼的な面も多々あるわけで。今回、それを少しでもやり直そうと思って計画しています。

もちろんそんな大してお金もないので、往復航空券はマイルで取れるということが大前提になりますし、取れる休みも前回より短いためかなりルートも制限されます。ついでに行こうと思いついたのがつい最近でして、準備期間も短すぎ!それでも行けるなら行っておきたいと思い、今回リベンジ予定です。

イタリアに行くハズが、イタリアに行けば結婚できるハズが、やっぱりこうなっちゃう私…(ー”ー;)

お久しぶりです」への2件のフィードバック

  1. おっ!と久々の更新を発見しました。少し心配しておりましたが、いろいろとあった様子で。。。
    そしてまたアメリカ横断ですね。短期間での行動力にはいつも驚かされています。
    こちらもブログでの報告楽しみにしています。
    僕にできなくて羨ましいのは車で移動されることです。かっこいいです。そして行動範囲が広がりますよね。アメリカの大きな道路をカーッと運転できたら気持ちいいだろうなあ。。。でもなかなかにワイルドでタフな旅に感じ、きっと車が運転できても(免許持っていないんです)僕には真似できないなあ。と思います。

    • すみませんご心配おかけしました…。
      何とか生きてます!

      航空券だけは取れたんですけど、慌てて取ったもので、往路JFK到着後乗り継ぎ便がなく、身動き取れなくなってしまいました…相変わらずのノープランであります(´•ω•`)

      最近ではアメリカに行く時は絶対レンタカー借りてるような気がします。
      若い時は「レンタカーなんて!」って贅沢だと思ってたんですが、旅行期間が短くなったので公共交通機関の時間に縛られないことが魅力なのと、あとは若さがなくなったんだなあ、と反省しつつやっぱり借りちゃうんです(||´Д`)o

      Shamrockさんは旅行中でもビシッと時間通りに行動されているようなので、公共交通機関の時間にも余裕を持って対応されてるんじゃないかと思うと尊敬します!

      私もそうなれたらもっと旅が充実する、ってわかってるんですけど…(๑´• ₃ •̀๑)

コメントを残す

