RSS

ヨーグルトおいち(*´ω`*)

30 8月

今回利用したホテルは朝食がついていなかったので、スーパーに寄った際朝食がわりになるものをいくつか買っておきました。
こんなカンジ↓

P1020097

クロワッサンも幸い4つ入りのがあったので、そのまま食べても何か挟んでもいいかなーと思って購入。
真ん中のタッパーに入ったのがサンドイッチ用のローストビーフです。塩分濃厚なお肉が軽く10枚は入ってますわ。実はこれね、だぶって買っちゃったんです(´・ω・`)
挟みたいけどちょっと多いなあ、と思っていたら隣に1回使い切りの肉パックがあったのでそれと取り替えたつもりが、売り場に戻すのを忘れていて結局購入してしまい、もう毎朝ダブルミートどころかトリプルミート状態で苦しみました。
で、そんな苦しい朝食の中でも救いだったのはコレ↓

P1020097

ヨーグルトです。
ヨーグルトにシリアルやチョコレートが付いていて、食べる時にざざっと入れていただく、と。ヨーグルトに歯ごたえが出て、スキなんです。
日本でもちらちら見ますが、アメリカではこの手のヨーグルト、種類が多くて嬉しくなります。
特に左側のハーシーズのはとっても美味しかったです(*´∀`*人)

P1020098

バニラ風味の甘めのヨーグルトの中にハーシーズのチョコレートを入れて食べるんですが、ちょっとだけあるヨーグルトの酸味が爽やかで甘さも気になりません。
これ、また食べたいなぁ(・ε・)
でもよく考えると、甘いヨーグルト+甘いチョコレートですから、ヨーグルトなのに「ヘルシー」というコトバからは遠く離れている気はしますけどね(>_<)

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/30/2014 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中