RSS
画像

関ジャニ∞がたくさんいます

13 8月

昨日の夜、閉店間際に飛び込んだオフィス用品店OFFICE DEPOTで声をかけてくれた店員さん、あれ?どっかで見た顔だ…と思って記憶を辿っていくと、関ジャニ∞の澁谷すばるくんにそっくりでした。多分メキシコ系だと思われる彼なのですが、ラテン系の顔ってたまーにアジア人に近い時、ありますよね?

もう一人は今日のTaco Bellで相手をしてくれたお兄さん、こちらはタコベルだけに完全にヒスパニックなお顔立ちなんですが、オフィスデポの店員さんとは違うタイプのくっきりとした二重に優しそうなタレ目、とくればこれは錦戸君によく似ていました。とにかくこの2人、ブログに残しておきたくなるほど目の保養になってくれたので昨日までのめんどくさいことが、ちょっと癒された気がします。

今日、アメリカでは関ジャニ祭でしたので、きもちよく眠れそうです。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/13/2014 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中