RSS
画像

カムチャッカ上空です

09 8月

時間もかなりギリギリで、いつものことだけど情けないスタートとなりました。

で、今はミネアポリス行きの飛行機の中からこれを上げてます。

image

747型機は北米大陸だけでなく、国際線の中でもWi-Fi利用が可能となっています。
お値段は1フライトにつき32ドル。到着まで8時間くらいだから1時間4ドルってトコですね。

そりゃあ安くはないですけど( •́ㅿ•̀ )
まあ話のタネに、と思って買ってみました。デルタ免税販売なくなったんでお金使わないからいっか…ってコレ、無駄遣いですね(笑)

でもメールはできるしツムツム(何だそれ?)もできるし、便利です。
ちょっと、楽しいです(*´ω`*)

image

ね、ちゃんと海の上。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/09/2014 投稿先 一人旅:アメリカ

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中