RSS

コメント欄のメアド入力要求について

02 8月

ワードプレスにお引っ越ししてから2ヶ月が経とうとしています。

最近気づいたのですが、どうやらこのWordPress、コメントを下さる方にメールアドレスの入力を要求していたようです。

えーっ(;´Д`)、

いつもコメント入力欄を見るときはログインしたままなので、その時はメアド入力要求欄なんてないんです。友人から「なあ、メアドいれなあかんの?」と聞かれて初めてログアウトして気づいた次第です。申し訳ありません。
こちらとしましても、メアドいただいても管理に困りますし、自分だったら入力するのに抵抗あります。

なので、いろいろ調整してみたところ、このメアド入力欄は仕様で消すことはできないのですが、今はメアド入力しなくてもコメントをお寄せいただくことができるようになっています(*´∀`*)

どうか皆様、今後ともこの偏食旅日記を末永くよろしくお願い申し上げます。

広告
 
コメントする

投稿者: : 08/02/2014 投稿先 勝手な感想

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中