RSS
画像

LCCで日帰り旅行したい!

27 7月

なんだニセコの話はどうなったんだよ?と思ってはいるのですが、ちょっと横ヤリを。

最近は忙しすぎて休めない状態。土日はぐったり、ということが多かったのでそれを打開するために何処かへ行こう、と。
そこで遠くに日帰り、というのを思いつきました。
ジェットスターならかなりお安く行けそう…ということで今日、高松へ日帰りで行ってうどん食べまくろう、と思ってました。

費用は航空券が往路5000円、復路16000円。レンタカーが1日6000円、成田の駐車場が今なら2000円、と3万円でお釣りが来ちゃう。

でもこの3万円を高いと見るか、安いと見るか…ムニャムニャ。ならば今日の朝起きたら決めよう、と。
まあ4時には起きたんですけど、当然朝だからめんどくさくなるんです、性格的に(笑)
あー、いいや。行くのやめよ〜ってなるわけです、性格的に(笑)

で、結局家にいるんですが、いつかやってみたいプランではあります。

【そういえば】
20140727-125748-46668006.jpg
うどんじゃないけど沖縄のきしもと食堂のおそばは美味しかったです。並んだ甲斐がありました。

広告
 
コメントする

投稿者: : 07/27/2014 投稿先 一人旅:国内

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中