RSS

ニセコに癒してもらおう

27 6月

image

昨年の11月、大雪の中ちっちゃなクルマで恐怖のドライブの末辿り着いたニセコのヒルトン(旧修学旅行御用達プリンスホテル(笑))は、頑張ったご褒美として素敵な雲海を見せてくれました。

平日だったせいかお客さんも少なく、スタッフもフレンドリー(全員ではなかったけど…)で、お風呂で言葉もわからないのに一緒に盛り上がった韓国からのおば様グループとの触れ合い(大きな声で騒いだりとかマナーを守らなかったりとか、いわゆる公共の場に相応しくない振舞いをするなんてのは微塵もなかったお母様方で、きっと上流家庭のお母様方なんだろうな、と)など、ホントにステキな思い出ばかり。

ホテルを出るとき「次回は是非連泊でいらして下さいね」と言われたのがすごく嬉しくて、いつかは行こうと思ってたんですが、来月休みが取れそうなので予約を入れてみました。もちろん連泊です(*´∀`*)

3日間何もしないでただのんびり過ごす予定。うわーん、楽しみ:*:・(*´ω`pq゛

でもまだ宿しか取ってないから、肝心の足が準備できてないっちうね。果たして行けるのか、乞うご期待(;・∀・)

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中