RSS

頑張れワタシ〜

20 6月

月末まで仕事が遅くまであるスケジュールになってまして、やはり疲れは取れず、頭痛が収まらなかったり口の中が乾いたり、呂律が回らなかったり…コレ、絶対ヤヴァイよな〜と思いつつ日々過ごしております(u_u)

さて、この夏はこれまた仕事の関係で休めるのがお盆のど真ん中、略して「どぼん」のみ。どこかに行くにしてもコスト高は避けられないので、もう諦めて高めの航空券買う予定です。
アメリカに行く予定ですが、まだアメリカのどこに行くかが未定。中西部もいいし、東海岸にもチャレンジしたい気分。そろそろ買わないと手の届かない値段になっちゃいそうなので、腹括って買っちゃおうと思います。

20140620-002004-1204975.jpg
ああ、飛行機乗りたい…(ρд-)、

広告
 
2件のコメント

投稿者: : 06/20/2014 投稿先 日々の暮らし

 

頑張れワタシ〜」への2件のフィードバック

  1. shamrock

    06/23/2014 at 8:36 AM

    Benさん
    大丈夫ですか。くれぐれも無理しないでくださいね。心身の健康あっての仕事です!っていっても無理せざる得ない状況があることも理解していますが。。。
    お盆中の航空券は高いんでしょうね。そうじゃない時期に旅に出られるBenさんにとっては尚更ではないでしょうか。。。

     
  2. BEN

    06/23/2014 at 10:31 PM

    すみませんご心配いただきありがとうございます。
    お陰様で病院にいったらさくさくと診察してもらい、結果をもらうことができましたので大丈夫です(*^^*)

    ちょっと出発をずらせば10万円くらい値段が変わるのに、ホント悔しいです(u_u)
    よく「ピーク時はアッパークラスがお得」って聞くんで値段見てみたら往復75万円ってクルマ1台買えるやん、と。
    行くことすら悩んでしまいますねこの値段(笑)

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中