デルタ航空ビジネスエリートのアメニティキット

年末アメリカに行った時、インボラアップグレードでビジネスに乗せてもらったんですが、その時にもらったアメニティについて書こう✕2と思ってついつい時間が経ってしまいました。

で、思い出したかのようにアップします(ノД`)

image
まずポーチはアメリカのTUMI製。個人的にTUMIは大好きで、バッグもいくつか使っています。
トレードマークとでも言うべき太い糸で織られたバリスティックナイロンがカッコいい( ・∀・) !

image
中にもTUMIロゴ!

image
続いて中身です。
まず歯ブラシ、歯磨き、フロスのパックとリップ、ボディローションが入っています。
歯磨きはアメリカでポピュラーなCrestというブランド。このサイズはよくTARGETとかのトラベルサイズコーナーで売られています。マウスウォッシュのscoop配合的なことがパッケージにあるので、日本でいうところのエチケットライオンみたいな位置づけですかね。
リップとボディローションはMalin & Goetzなるブランド。ニューヨークのもんらしいです。
マリン、って名前から勝手に男性っぽい香りがしそう、って思って使ってないんですが、実際どうなんでしょ?未だ未開封です(^^;

image
左上から時計回りに靴磨き、耳栓、ウエットティッシュ(すでに乾燥してタダの紙)、ティッシュ。
これは昔から変わんないなあ。

image
クシ、ボールペン、靴べら。
仕事では細いボールペンを使うのががスキなんですが、旅先ではこれくらい先のまあるい、太めな書き味のペンでいろんなコトを書きたいです(^^)

image
最後にアイマスクと靴下です。
アイマスクにもTUMIのロゴ入り!なんか守られてるカンジがしてカッコいいです(≧∇≦)
靴下ってどこのアメニティにも入ってるんですが、これってどうやって使うんですかね?何処かで履き替えるんだろうけど、飛行機乗る時はユル目のクツを履いて行くので履き替えたいとかないからなあ…。

以上、デルタでもらったアメニティでした。今回はポーチがTUMIで嬉しかった、コレに尽きますね(^∇^)次に乗る機会にはどんなアメニティになってるのか、こっそり楽しみにしておこうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中