ブログの引越しをしました

image

ライブドアから始めて今年でブログ8年目です。いや、もっとかな?

FC2 も使い勝手が悪いわけではないのですが、最近全然更新しなくなってしまったので(←自分のせいだろ(´-ω-`))思い切ってお引越しすることにしました。

で、引越し先はwordpressなる謎のブログ。サポートが英語ベースなのでヘルプを読む時にヘルプが必要っちうね(´Д`;)
既に記事はインポートしたのですが、写真のお引越しは少し難しそうです。しばらくは前のブログのファイルにリンクすることになると思いますが。

以上、ご報告です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

【写真】京都は祇園にLeicaのショップ兼ギャラリーができてました。インテリアもステキでした。

ブログの引越しをしました」への2件のフィードバック

  1. 大変遅ればせながら、先日はブログコメントありがとうございました!
    この写真とても素敵に撮れていますね(^^)
    今度は沖縄に行かれるとの事。
    気をつけていってらっしゃいませ!

  2. わあ、お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^^*)

    最近は私、音楽からかけ離れた生活になってしまい寂しい限り。
    あの頃の情熱が懐かしいです。
    ついでにその頃のホームページとか見返すと恥ずかしいのばかり。
    ああ、時間って恐ろしい!

    沖縄のお仕事はひと段落したので、もう行かなくて済みそうです。
    かなり、通いましたので(笑)

    ホシノ行きましょうね( *`ω´)

コメントを残す

