RSS

ミラノってどうなの?

06 3月

タイトルの通りです。イタリアのミラノです。
ヘンなハナシですけど、私の周りの人はイタリアに一人で旅行行った後結婚する人が多いです。
イタリアで相手を見つけた、とかじゃなくて、イタリア行った後の流れでそうなる、みたいな。
多分偶然だと思うんですが、それでもイタリア→結婚の流れ、数件あるんですよ。
だからイタリアってこっそりパワースポットなのか、と(笑)
そういえば今まで海外旅行で行くところってアメリカが圧倒的におおくて、ヨーロッパってそんなに行ってない。
アイルランド、ドイツ、あと試合でチェコ行ったか。
しかも、そこそこ英語が通じるところかなあ。
だからイタリアだと英語が使えないんじゃないかと思って、ツラいんじゃないかと思ってそもそも行きたい場所から外してました。
でもそろそろ新しいところにチャレンジ?、と次の休みが取れたらイタリア、行ってみようかと。
ブランドものには興味ないですが、雑貨はラブリーですか?
イタリアは何が食べられるんですか?パスタとかですか?
肉を食べさせてくれる街はないですかね?
と思ってたら思い出しました
ミラノ風ドリア ¥290- @サイゼリヤ
どうやらミラノ、というところに行けば肉は食べられそう。
地図で見たら山沿いなので、魚を無理強いされることもないかな、ということで行くならミラノ。
でも私が知ってるミラノって、コレだ。

やめて!透明犬ミケーレが死んじゃう!
私の中でイタリア革命が起こってますわΨ(`∀´)Ψ

 

コメントを残す

