RSS

チャウ・シンチーの「西遊・降魔篇」が日本に来る!

04 3月

昨年夏から渡米時往復のデルタ機内で見ること6回、

ようやく西游:降魔篇、日本上陸です!

(ソース:「周星馳フレンズクラブ」様)

詳細はまだ不明なんですが、配給は日活?とかなんとか。いやもうどこでもいいから早く上映して~ヽ(*´з`*)ノ

先日の記事にも書いたのですが、本国に遅れること約1年ですか、時間かかったなあ。

タイトルからもわかる通り、西遊記をベースにしたストーリーで、簡単に言えば三蔵法師が成長してお供の妖怪を引き連れて天竺へ旅立つまでを描いています。ホントかどうかはわかんないけどね。

なんかゲームの盗作じゃないか、って声もあるようですが、私ゲームやらないから知らない。
とにかく「イケメンだらけの西遊記(孫悟空除く)」なんです!
猪八戒と言えばかつて日本では西田敏行、最近では伊藤隆史くんなどちょっと個性的なルックスの俳優さんが演じてましたが、ココでは恐ろしくイケメンです!レベル城田優。全編通してセリフは1度もない(笑)のですが、イケメンとしての説得力は十分すぎるほど。
沙悟浄もクリス・ペプラーばりのハーフ的イケメン、しかもまさかのヌードですよ奥さま!(。ˇ艸ˇ)
ホント周星馳のキャスティングって発想が斬新すぎる!

とにかく今は公開が決まって楽しみすぎてしょうがないので、何を言っていいのかわからないくらい取り乱しています!
是非皆さんも見てください。その方がハナシ早いっス。

よし、明日から布教活動しよっと(笑)

 
2件のコメント

投稿者: : 03/04/2014 投稿先 勝手な感想

 

チャウ・シンチーの「西遊・降魔篇」が日本に来る!」への2件のフィードバック

  1. shamrock

    03/05/2014 at 11:03 PM

    SECRET: 0
    PASS: a8db946f9ed87d0b1ae87d07dc0ccf7b
    若干ご無沙汰です。デルタ利用者ですが、そんな映画のラインアップは気づきませんでした。映画は長距離でも1本を完全に観る事も出来ないくらい寝てしまいます。が西遊記はすきなので来週のNY線でチェックしてみます。決してイケメン目当てではないです(笑)

     
  2. BEN

    03/06/2014 at 11:29 AM

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。コメントありがとうございます。
    多分中国映画の奥の奥の方ににラインナップされてたので、なかなか見つからないと思います確かに(>_<)
    ぜひぜひ、ご覧になって下さい。そして感想を聞かせて下さい。
    私の周りに見た人がいないので、正直聞いてみたいのです(*´∀`*)

     

コメントを残す

