最近の旅の記録

あああ、ご無沙汰しております。
更新しよう×2と思いながらいつの間にか放置してしまうこのブログですが、皆様如何お過ごしですか?
夏にSeattle旅行の更新をして依頼です。その間ももそもそ旅に出ておりまして、
10月:同窓会で京都。可愛がってもらってた人にまた可愛がってもらう。

もっかい10月:幕張のホテルでお泊り。
泡風呂えろす。

11月:2泊3日で北海道。ヒルトンの何たらメンバーシップみたいなものにお試し入会したので早速ニセコヒルトン1泊利用。会員で安くしてもらった上に快適な滞在…ワンダフルすぎる宿泊でした(*´▽`*)

そんなカンジです。
でももっと旅行行きたいよう(つд⊂)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中